マルヤス食品 トコゼリー ピーチ(もも) 130g

ピーチ(もも)と数種類の果物の果肉を潰してゼリーに溶け込ませているので、1種類の果物では出せない味わいがあります。国産の天草を使用。無香料・無着色料。

○トコゼリーは、フルーツをタップリ溶かし込み、ところてんや寒天などを使って固めた自然志向のゼリーです。
○目に見える果物以外に、数種類の果物の果肉を潰してゼリーに入れているのでゼリーが美味しく、又その時のジュースの色がゼリーの色になっています。
○無香料・無着色料
●本品の色は果物由来のものなので、時間の経過と共に変色することがありますが、品質には問題ありません。又、果物由来のものが入ることがありますが安心してお召し上がりください。

※こちらの商品は設定賞味期限が短いため、40日以上残っている場合は、発送させていただきます。あらかじめご了承の上、ご注文下さいませ。

◆商品情報
原材料

ビート糖(国内製造)、もも、みかん、パイナップル、りんご果汁、天草、寒天、こんにゃく粉/酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量15粒入
賞味期限

製造日より120日

直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

販売元(生産者)マルヤス食品


販売価格
240円(内税)
購入数