北海道産 農薬・化学肥料不使用栽培 大豆(ユキホマレ) 500g

北海道で農薬・化学肥料不使用で栽培されたユキホマレという品種の無農薬大豆です。

ユキホマレは粒が大きく、糖分が高く甘みがあり、煮豆や味噌に良く合うという特徴がある品種です。
ホクホクとした食感と豊かな甘みがあり、豆腐や納豆などの加工にも適しています。
煮豆、スープ、サラダなどのお料理の具材や炒り大豆、納豆、味噌、豆乳作りなどにもどうぞ。

※大豆表面に小さな黒い粉や斑点が付着している場合がございますが、カメムシ等の影響によるもので、大豆を無農薬で栽培した場合どうしても発生してしまうものです。食べても全く問題ございませんので、ご安心ください。

※こちらの無農薬大豆は、袋の膨張を防ぐ目的で脱酸素剤を封入しているため、通常真空パックのような状態になっておりますが、運送中の衝撃等で空気が混入したり、温度変化等の影響により最初は真空パック状でも徐々に袋が膨らむ場合がございます。
品質や味等に影響はございませんので、安心してお召し上がり下さい。また、空気の混入による返品はお受けできかねます事、あらかじめご了承ください。

◆商品情報
原材料

大豆(北海道産※遺伝子組み換えでない)

内容量500g
賞味期限

製造後常温で1年

涼しい場所で保存してください

販売元(生産者)(有)渡辺商店



定価 700円(内税)
在庫状況 残り15個です
販売価格
680円(内税)
購入数